FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-22(Sat)

お酒のシーズンも到来

おはようございます。
あれからひと眠りして、また起きて相方を送り出しました。
眠いけど、お洗濯しないと、明日は天気が悪そうです・・。

さて。そろそろお酒を飲む機会が増える方も多いかと思います。
わたしは、お酒が飲めないし、会社にも行ってないので、
まあ・・・あまり関係ないかも?
相方もあまり飲めなかったりしますが、年末に友人と集まると、
少しは飲みますね。でもすぐ寝ちゃうのです・・・
ちなみに、日本人は体質的に弱い人が多いんだとか。
お酒が好きな方でも、悪酔いしたり二日酔いしたり、よくいますよね~。
そこで、肝臓の健康を守るため、しじみなんてどうでしょう。
しじみ
しじみは肝臓に良い食品なんだそうですよ~。
アルコールを多く摂取すると、肝臓に脂肪が溜まるらしいんですが、
しじみを摂ってると、これがあまり溜まらなくなったり、
コレステロールの代謝にも良いんだそうです。
自然食研の”しじみ習慣”は、利用者の76%が効果を実感!
悪酔いしなくなったとか、健康診断の肝臓の数値が良くなったとか、
体の調子が良くなった方がたくさんいるみたいです。
しかも、しじみには、必須アミノ酸が100%含まれており、
カルシウムや鉄なども入っている。女性や子供には特に嬉しいですね。
お味噌汁なんかに入っていても、ダシ扱いでついつい残してしまいがちですが、
これからは身もきちんと食べたくなっちゃうような、
素晴らしい貝だったんです。

”しじみ習慣”には、そんなしじみでも国内ではなかなか手に入らない、
黄金しじみを使用。
殻が黒じゃなくて黄色なんですね~。珍しい。
貝は毒素も溜まりやすいので、産地の水質管理まで徹底し、
出来上がった製品に有害物質が入っていないかも検査。
安心して飲むことができると思います。
もちろん、カプセルになっているから、たくさん食べなくても
簡単に成分を摂取できちゃう楽さもありますよね~。
まあ、だからって食べ物から栄養を摂らないでいいっていうのは、
違うと思っていますが、普段から体調に不安のある人は、
試す価値もあるのかな~、なんて思いました。
スポンサーサイト

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
リンク
モニターサイト

アイリサーチ アイリサーチ

新規モニター登録

ブログ書いて報酬

★ブログのカンヅメ★ ブロカン
ブログルポ ブログルポ

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
アフィリエイト ブログ

ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。