FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-13(Mon)

女性限定!

続きまして~!
女性限定SNS「enGirl」の紹介です。
enGirl
おっと、イラストがわたし好み(笑)
シンプルでおしゃれな絵柄が大好きです。
正直、mixiはリアル友達が多くて、書けることと書けないことがあるんですよね~
なぜかといえば、相方もリアル友達の仲間だから(苦笑)
家のグチとか書けないの・・・
ちょっと若い子向けかな?と思わないでもないですが、
女性限定のSNSなら、旦那のグチとか書きやすいし(笑)
コスメその他のクチコミとかも探せます!
登録して、最初にキャラクターと友達になるので、
そこからコミュニティとか色々広げていけるのもちょっといい。

enGirlカフェでは、今日の日記のネタになるテーマも探せるし、
色々な商品の体験レポートまで読めちゃいます☆
さらにはショッピングのページまであって、盛りだくさん!
女の子はハマっちゃうかも~^^
ていうか、女の子と言い難い年齢のわたしもハマりそうです(笑)
基本的にSNSとか大好きなので~^^
女性限定なら、登録してすぐから友達申請とかも来ないだろうし、
安心して楽しめますよね。

スポンサーサイト

テーマ : サイト紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
リンク
モニターサイト

アイリサーチ アイリサーチ

新規モニター登録

ブログ書いて報酬

★ブログのカンヅメ★ ブロカン
ブログルポ ブログルポ

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
アフィリエイト ブログ

ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。